ぶろぐ変更

 ブログの変更

新しいブログに移転しました。

URLは

http://imnet.jp/blog

よろしくお願いします



サーバーの変更



サーバーの変更、新しいサーバーに変更になりました。今まで使っていたサーバーがブログの配信を停止したため、サーバーをへんこうになり、そのためデーターの移行が上手く行かず、二日分のデーターが消えてしまい。コメントも削除されてしまいました。
暖かいコメント頂いた方だがた大変申しあけありませんでした。

レタッチ





いつもレッタッチ済みの写真を載せてましたが、今回はオリジナルと一緒にUPしてみました。
オリジナルはスッピンの顔を見せてるようでなにか恥ずかしいですね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ポチ! ☆をお願いしますm(_ _)m

Kちゃんの後姿


一歳と少し、危なげな足もとがとても可愛く一枚
ポストカード風に仕上げたくセピアにしみたが、雰囲気がいまいち(独り言)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
後ろ姿が可愛いと思ったらポチをお願いしますm(_ _)m

古着の飾り物






。。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

黄金色


....


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

倉庫から


。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
連休中も仕事、かわいそうと思いましたたらポチをお願いします

モネ風?


モネ風、そんな感じに見えるかな?
みなさんは連休どうおすごしですか?私は仕事です^^;


にほんブログ村 写真ブログへ
モネ風に見えたらポチをお願いします


sea mew


....


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

コスモス




近場でコスモスを一枚、なにか撮りに行かなければ^^;


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

| 1/34PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM