この二匹はいつも一緒、兄弟だから仕方がないかも^^



『髭』のUP、相変わらすの貫禄



この親子の目、印象的です!



名前、は『キララ』に決定!

だいぶなれてきて、子猫たちは家の中までで入ってきて寝てます
朝などは窓をたたき、食べ物をよこせ騒ぎます^^
でも手をだすと逃げてきます、「食事をあげてるのは俺だぞ!」といってやりますが全然聞きませんね^^;
これからも『きりり・きらら』しばらく目がはなせません^^


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

名前を


母ネコの"髭"です。
食べ物を見たときだけ近くに来ます。それも急ぎ足で^^



この子の名前はakepoさんがつけてくれました
“キリリちゃん”です、いい名前ありがとございます。
草の上は柔らかく気持ちがいいでしょうね、しばし動かないで気持ちよさそうにしてましました。



この子です、まだ名前がありません、誰かいい名前を付けて下さい
よろしくお願いします。
寝てるとここを真上から一枚驚いた顔をした瞬間です


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

最近の関係


食べ物をくれるまで、ここで待ってます。この姿で・・・・



一番お気に入りの場所でしょうか



子供は一匹ではなかったのです



最近は庭で待ってくれてます、でも近くにはなかなかきません、


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM