仲秋管絃祭


漆黒の中に浮かび上がり、とても幻想的



後ろ姿も凛としてる



月明かりに浮かび上がり、琵琶の音色がただ響いて


屋外で行われる雅楽

今年は10月3日赤坂日枝神社で行われます


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

黄昏


。。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

黄色


。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

向日葵と夕焼け


。。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

夏休み!


彼は今、夏休みを十分に満足して過ごしてます^^


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

厚木花火大会2


花火の写真はどんな風に撮れるかは撮ってみないと解りません、
それにほとんどがピンぼけなんですよ
撮るときは相当近くまで行ます、三脚を使うと間に合わないので
手持ちで撮ります、それからアオリを手で操作して
ドライブにして、一回に何枚も花火を追いかけて撮ります
結構難しいんですよ、ちょっと自慢を^^


にほんブログ村 写真ブログへ
花火とわかっていただけるならポチをお願いします。

厚木花火大会





花火です、今年も頑張ってとりました。
これ花火と解るかな?


にほんブログ村 写真ブログへ
花火とわかっていただけるならポチをお願いします。

横須賀港








先日、横須賀軍港巡りに行ってきました。
人も沢山、海の上から見るアメリカ軍のイージス艦や自衛隊の巡洋艦など日頃見られない角度からの見ることができ感激^^


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

暑中お見舞い


暑中お見舞い申し上げます
夏、青空、太陽、暑い、と探したのですが
雰囲気のいい写真がなく、落ち着いた感じの暑中見舞いになりました。
地味すぎたかな?これもいいか^^
去年は蛙でした今年は、今一番お気に入りの子猫です^^
これから夏本番だと思います、皆様も体調を崩さすおきようつけて下さい。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

夏だビールだ!


夏だ、ビールだー!一気に飲み干そう!


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入っていただきましたらポチをお願いします

<< | 2/32PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM